序盤の関東一勢い、二松學舎大附の反撃も楽しめた、2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」

 4月24日(日)、明治神宮 第二球場(東京都新宿区)で開催された「2016東京都高校野球大会」の決勝を見に行ってきました。
2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」2 2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」1
 決勝は「二松學舎大附 VS 関東一」。この日、朝は雨模様で観戦しにいくかちょっと迷いましたが、雨も止んでいくようだったので、ちょっと出だしは遅くに球場に向かう形になりました。
 球場に着いたのは、試合開始の11時から30分過ぎ頃。球場に着いた時には、2回表の関東一の攻撃の場面で「1 VS 2」
 2階席についてから関東一が2点追加し、「1 VS4」になりました。
2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」3 2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」4

2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」5 2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」6

2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」7
 そこから、関東一の攻撃がすごく、4回表時点で、「2 VS 9」というところまできました!?
2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」8 2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」9

 二松學舎大附も後半からの反撃がいい感じでホームランも出る展開
2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」10 2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」11

2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」12
 ただ、関東一の守備でのグダグダ感が気になりました。外野からの中継・送球が悪く、ランナーがその隙で次塁へ進む展開がありました。
2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」13 2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」15
 試合は、「6 VS 10」と関東一が勝利し今大会優勝校になりました。

2016東京都高校野球大会・決勝「二松學舎大附 VS 関東一」14

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)