池袋で「紙のたかむら」という紙の専門店を見かけました。

 池袋に用事があり、東口の方からサンシャインシティに向かっていると、「紙のたかむら」という紙の専門店を見かけました。
池袋で「紙のたかむら」という紙の専門店を見かけました。
 紙の専門ということで、「ノートとかも扱っているかな」っと思って、思わず入りました(笑)。

 様々な紙がありました。便箋やノート、それだけではなく、万年筆やペンなどもありました。

 ノートや便箋、紙など、独特なモノもありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)