万年筆やインクを入れる箱を買いました

 初めて万年筆を買ってから約3~4年、よくよく万年筆を使うようになってからは約2年ほどたったでしょうか。
 そうして、今では万年筆の本数もそれなりに増えてきて、万年筆やインクを入れる箱が欲しくなりました。その欲求を一度はスルーしましたが、再び欲しくなってきちゃいまして、これは本気度が高いなっと思い、箱を買ってきました。
万年筆やインクを入れる箱を買いました2
 買ってきた箱には全部で3つの入れる場所があります。
万年筆やインクを入れる箱を買いました3
 一番上は万年筆やペンが10本入ります。ディスプレー的な要素もありまして、蓋を開ける形になっています。
万年筆やインクを入れる箱を買いました4
 下2段は引き出しになっていまして、上の引き出しは万年筆やペンを10本入れる引き出しになっています。
万年筆やインクを入れる箱を買いました5
 そして、下の引き出しはインクなどを入れる引き出しになっています。
万年筆やインクを入れる箱を買いました6
 早速、家で万年筆やペン、インクなどを入れてみると、こんな感じになりました。
万年筆やインクを入れる箱を買いました7 万年筆やインクを入れる箱を買いました1
 いいですね~~~(笑)。
万年筆やインクを入れる箱を買いました8 万年筆やインクを入れる箱を買いました9
 ただ、この入れ物、約1万7千円と結構いい値段でした(笑)。でも、これで何か衝撃などトラブっても守ってくれますし、見栄えもいいですね。

コメント

  1. hycko より:

    これは所有欲も満たされて、良い買い物だね〜

  2. Eiji より:

    >hyckoさん
     やはり、多くなると何かに入れたくなります(笑)。さらに、入れた状態もいい感じに! っと思うと、欲しくなってしまいました。
     ちょっと値段はいくものの、いろいろな面で考えてみたら、買ってしまえっと(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)