万年筆を衝動買いしてしまいました(笑)

 先日、書店に立ち寄ったところ、文房具のコーナーでセールがやっていました

 セールコーナーには、ボールペンやシステム手帳があり、その中に万年筆もありました。通常の30~40%オフになっていました。

 そのセールで、ついつい万年筆を買ってしまいました(笑)

クロス
万年筆を衝動買いしてしまいました(笑)3 万年筆を衝動買いしてしまいました(笑)4
 こちらは、15,000円が9,000円に。

シェーファー
万年筆を衝動買いしてしまいました(笑)2
 こちらは、4,000円が2,000円で買えました。

 クロスでは、記念万年筆もセールになって、45,000円ぐらいの万年筆が27,000円になっていました。それも気になりましたが(笑)。

 そして、クロスにはコンバーター、シェーファーにはカートリッジを買ってきました(コンバーターは既に廃盤)。
万年筆を衝動買いしてしまいました(笑)5 万年筆を衝動買いしてしまいました(笑)6
 クロスにはペリカンのブルーブラックのインク。シェーファーは純性のブルーブラックを。

 そして、またまたついでに、オートの万年筆も買っちゃいました(笑)
万年筆を衝動買いしてしまいました(笑)1
 こちらは、ブラックのカートリッジインク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)