EDWINのジーンズ「ジャージーズ」を買いました

 ジーンズを昨年に買ったばかりですが、新しくジーンズを買いました

 EDWINの「ジャージーズ」というジーンズです。

EDWINのジーンズ「ジャージーズ」を買いました

 先日、ジーンズ(昨年買った)を履いてウォーキングしていたら、足腰が痛くなってしまいました。年末年始の暴飲暴食のせいもあり、お腹周りが・・・・・・ベルトやジーンズのウエストがきつめになり、その締め付けが影響したみたい。それも、予定したより長い時間歩いたことの負担もあったみたい。
 せっかくなのでウォーキングの後、ウィンドウショッピングもと思って、ジーンズと普段着のセットで出かけましたが、足腰痛みで断念。幸いなことに、一日休んだら回復したので、一安心。

 ということで、次のウォーキングには動きやすいトレーニングウエアにしました(笑)。

 ただ、ウォーキングの後、どこかに寄りたい時とかというケースもあるので、ジーンズを買いに行ってきたわけです。
 EDWINのショップでスタッフに背景を説明すると、「ジャージーズというジャージ感覚のジーンズがありますよ!」と。実際触ってみてみると、ジーンズがノビノビ!? 早速、試着したらビックリ!? すごく動きやすい!
 ということで、ウォーキングの後にどこかに行く場合や歩くことが多い日は、すごく活用しそうです(笑)。

 ただ、今回のジャージーズのジーンズですが、履き心地、動きやすさといい快適なのでこれに慣れすぎて、体重、太り気味の状態に麻痺しないように気をつけないといけませんね(笑)。
 快適なのでこの快適さに慣れすぎて、さらに太ってしまってはやばいっすね(笑)。気をつけます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)