実家に帰省

image1_13.JPG image2_7.JPG

昨日の夜、東京駅からの夜行バスに乗って、今朝福井に帰省しました。夜行バスで寝て、数時間後、何だか車内がキーンと寒く、ダウンジャケットのミニとマフラー、そして毛布で寝なおしました。そうして、今朝の早朝、福井駅に到着して、外に出ると、寒い!
実家に帰って、一通り落ち着いて、電気カーペットの上で毛布をかけて仮眠をとりました。
しばらく寝ていて、ふと目がさめると、またもやキーンとした寒さ。

これ、今年は東京より福井のが寒いです!
このキーンとした寒さは雪でしょうか特有の寒さですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする