秋の雰囲気を感じた、「第19回 神宮外苑いちょう祭り」

 2015年11月22日(日)、神宮外苑(東京都渋谷区)で開催されていた「第19回 神宮外苑いちょう祭り」に行ってきました。(イベントは11月14日(土)から12月6日(日)まで開催)
第19回 神宮外苑いちょう祭り22
 いちょう並木はまだ満開とまではいかないまでもいい感じの雰囲気が楽しめました。
第19回 神宮外苑いちょう祭り3 第19回 神宮外苑いちょう祭り4 第19回 神宮外苑いちょう祭り5 第19回 神宮外苑いちょう祭り6
 いちょう並木の向こうには、メイン会場がありました。
第19回 神宮外苑いちょう祭り7 第19回 神宮外苑いちょう祭り10

第19回 神宮外苑いちょう祭り23 第19回 神宮外苑いちょう祭り24 第19回 神宮外苑いちょう祭り25 第19回 神宮外苑いちょう祭り26 第19回 神宮外苑いちょう祭り27
 様々なグルメ屋台が噴水の周りにありました。
第19回 神宮外苑いちょう祭り8
 さらに、その向こうには、様々な屋台などがある大きな広場が展開されていました。
第19回 神宮外苑いちょう祭り9 第19回 神宮外苑いちょう祭り11
 グルメだけではなく、物販のお店も。
第19回 神宮外苑いちょう祭り13 第19回 神宮外苑いちょう祭り14
 私の地元・福井県からのお店もありました(笑)。
第19回 神宮外苑いちょう祭り15
 マスコット・キャラクターが盛り上げてくれるコーナーもありました。
第19回 神宮外苑いちょう祭り12
 会場近くには、「森の工芸職人展」がありました。
第19回 神宮外苑いちょう祭り16 第19回 神宮外苑いちょう祭り1
 ここでは、職人の手による工芸品などなどのお店がありました。
第19回 神宮外苑いちょう祭り18 第19回 神宮外苑いちょう祭り19

第19回 神宮外苑いちょう祭り28
 射的などが楽しめたり、工芸の体験ができるコーナーがありました。

第19回 神宮外苑いちょう祭り17 第19回 神宮外苑いちょう祭り21 第19回 神宮外苑いちょう祭り20 第19回 神宮外苑いちょう祭り2

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)