ロットリング修理完了!

 この前、黒、赤、青、シャープの多機能ペン「ロットリング」を落としてしまいました。
 青色がおかしくなってしまい、銀座K.ITOYA(東京都中央区)に修理をお願いしていました。
 そうして約2~3週間、修理完了ということで、受け取りに行ってきました。
ロットリング修理完了!
 ちょっと高めですが、デザインもいい感じで、少し重みもあって愛用しています。
 ただ、絨毯みたいな素材の床に落として壊れてしまったので、ちょっと丈夫さが難点なんでしょうか、、、堅い床だったらわかるけど。でも、芯を出した状態で、芯から落ちたらやはりだめでしょうね(笑)。それに、そもそも落とせば壊れる可能性もあるし。

 まぁ、今後は落とさないように気をつけます(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)