銀座の伊東屋

 今日、仕事が終わってから、銀座の伊東屋に行ってきました。
 久しぶりに伊東屋に行きましたよーー(笑)。

 目的は、「フリクションペン」!
 色は赤色。細さは0.5と0.7があるのですが、以前までは、0.7を使っていましたが、小さい文字の場合、つぶれてしまうので、0.5にしました。

 それにしても、伊東屋にはいろいろな文具があるのですが、滞在時間は10分未満でした。
 ペンのコーナーとデスク関係のコーナー、手帳コーナーを見てまわるぐらい。
 結構、毎回、こんな感じで、何となく伊東屋に行ったりします(笑)。

 でも、文房具は面白いですね~(滞在時間10分ぐらいですが、笑)。
 
 使う文房具が良くなれば、仕事に影響が出てくる。
 疲れるペンだと疲れるし、字も汚くなるからだ。快適なペンだと、疲れにくいし、字を書くのも好きになる。

 そう快適で気に入る文房具は、日常生活にも、仕事にも、大きな影響を与える要素になるのだ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)