夏の時期のドラマは、
・HEAT
・リスクの神様
・表参道高校合唱部!
・花咲舞が黙ってない
・デスノート
・エイジハラスメント
・民王
を見ました。
この夏の時期のドラマは私にとってはアタリでした!
この中で特に面白かったのは「リスクの神様」、「表参道高校合唱部!」、「花咲舞が黙ってない」、「民王」ですね。
・リスクの神様:はじめはそこまで期待していませんでしたが、物語にグッと引き込まれる展開でした。リスクを扱ったシリアスな展開がGood。
・表参道高校合唱部!:これは純粋に面白く、パワー溢れる青春ドラマにGood!
・花咲舞が黙ってない:前作から面白く見ていますが、第2弾となった今回、期待を裏切らず面白い展開でした。
・民王:これはもうユーモア溢れる展開で笑いと同時に熱いものを感じさせてくれるものでした。
この他のドラマもそこそこ面白かったです。「デスノート」はこれはこれで面白かったと。ただ、別ヴァージョンみたいな感じといえばいいのでしょうか? 主人公の演技がすごかったです!