ついに買っちゃいました!? 「RX100M4」

 ビデオカメラを買った勢いもあって、ついにソニーデジカメRX100M4」を買っちゃいました!?(笑)
「RX100M4」(2)
 私の性格上、新しくカメラを買う際は、周辺も揃えてしまいたくなるもので(笑)。
 カメラを入れるケースメモリーカード(64GB)、予備のバッテリーと充電器、カメラのディスプレーの保護シート、カメラのグリップを揃えました。
「RX100M4」(1)
 そうして、カメラを使うための設定・準備をしました。
「RX100M4」(4) 「RX100M4」(3)
 まずはバッテリーを充電。その後、カメラのディスプレーの保護シートを貼りました。そうして、カメラの正面に向かって左側にグリップ。グリップ力を高め、操作性向上や落下防止も。
「RX100M4」(5)
 そうして、ようやく電源を入れ日付を設定して、準備完了!

 本来はここまでワクワクなんでしょうが、私としてはやはり使い勝手が分からないので、変な扱いをしないように慎重になりながらの設定・準備作業。これが完了したので一安心です(笑)。

 雨の日やハードな日などはTX30になりますが、それ以外はこのRX100M4をガシガシ使いたいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)