シルバーウィーク前半は母が遊びに来ました。~ライオンキング~

 9月19日(土)から21日(月)まで母が東京に遊びに来ました。

 20日(日)は、昼から劇団四季(東京都港区)の「ライオンキング」を見に行きました。
ライオンキング(2) ライオンキング(3)
 前にライオンキングは一度見ました。本当は母の要望だったのですが、体調不良のためキャンセル。でも、チケットがもったいないので。
 今回はようやく母も見ることができました。ただ、チケットを取る時期が遅かったため、2階席端からでした。
ライオンキング(4) ライオンキング(5)
 ということで、私はライオンキングを2度見たことになります。一度は、1階席端の真ん中より。そして、2度目は2階席の端。1度目は前のBlogに書きましたので、今回は2階席について。
ライオンキング(6) ライオンキング(7)
 想像していたより良かったです! 公演の様子を前は1階席からの迫力差がありました。2階席は迫力さは欠けますが、全体を俯瞰し、立体的な様子を楽しめて良かった。
 そして、1階からはなかなか見ることができなかった、舞台の仕掛けといった要素を楽しむことができました。

 劇団四季の公演は他にも「美女と野獣」、「サウンド・オブ・ミュージック」、「コーラスライン」、「リトルマーメイド」、「エルコスの祈り」、「ウェストサイド物語」などなどがあるみたいですね。

ライオンキング(1)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)