さすがにコートが

 もう12月と言うことで、寒い一日になりました。

 風の冷たさが身にしみります。街にはコート姿の人を多く見かけます。

 今日、外出する予定がありましたが、コートを持ってこなくて、コートが必要な時期に突入したなっと感じました。

 明日からはコートをきます!!

 ついに、東京の冬が間近なものになりました。去年、東京の寒さを味わっているので、なめていません(笑)。
 東京の寒さはこたえます。それは、大方、風によるものです。東京の寒さがなぜきついかというと、風の冷たさが非常に大きいと思います。
 風の冷たさと言っても、地方の冷たさとは違った種類のものです。東京の高層ビル、コンクリート、特有の寒い風・・・ナイフのような風です。

 この風が本格的に襲ってくる季節になりました。

 みなさん、体調には気をつけてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする