SONY Cyber-shot DSC-TX1

CyberShot

 というわけで、今日、新しいコンパクトデジタルカメラを買ってきました。

 機動性を重視して、SONYのCyber-shot、DSC-TX1」にしました。

 まさか、CASIOのEXILIM EX-V7が今、壊れるとは思ってもいなかったので、ちょっと出費が痛いですが、まぁ、3-4年使っていたので、そろそろきそうだなーって(笑)。
 だけど、今年はもつかなーっとは思っていたのですが。

 まぁ、それも新しいカメラでうきうきモードです(笑)。

 それにしても、EXILIM EX-V7の前のカメラ以来。
 友人から売ってもらったSONYのデジカメの初めて。そのときは、あの長細い形、その次はWシリーズ、そして、EXILIM EX-V7、そして、再度SONYに(笑)。

 今回のTX1は、夜景がすごくきれいだとか、これからイルミネーションの季節になってきたので、楽しみです!