雑貨などのちょっとしたカタログを眺めているのが面白い

 家に帰ってきてポストを開けたら、「IKEA」のカタログが入っていました。
IKEA
 せっかくなので、何かないかと暇な時にペラペラとめくったりしています。こうしたカタログを何気に見ているのが結構面白かったりします。

 ちょっとした雑貨や家具などを見かけると、実際に使うイメージをしたり(笑)。
 「結局、何も買わなかった」という結果になることがしばしばですが、こういうカタログの中でたまに気になるモノがあったりします。

 こうした何気ない時(ちょっとしたリラックス状態)が、ちょっとしたユニークなスイッチを入れてくれたりするんではないでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)