サブとしてビデオカメラ「GZ-RX500」を買っちゃいました!

 ビクタービデオカメラGZ-RX500」を買っちゃいました(笑)。

GZ-RX500(2)

 ちょっと前にパナソニックの「W870M」を買ったばかりですが、天気の悪い日やハードモードな時は防水ではないため使いたくない。ということで、天気の悪い日やハードな扱いになる時に、サブとして(勢いで)買ってきました。

 何といってもこの「GZ-RX500」は防水です。さらに、耐衝撃防塵耐低温という機能(能力)を持っているのがすごいところ。
 天気の悪い日やハードな扱いになりそうな時は、このビデオカメラのおかげで心配せずにすみませ。それに、コンパクトなので、何もない暇な時に持ち歩くのもいいですね。

GZ-RX500(4) GZ-RX500(3)
 せっかくなので、ケースも買ってきました。一つは、普通に収納用。

GZ-RX500(5) GZ-RX500(6)

 そして、持ち歩いてすぐに取り出せる用です。

GZ-RX500(7) GZ-RX500(1)

 まぁ、きちんと撮りたい時は、W870Mの出番です(笑)。

W870M