Trance

 今、エイベックスのCyber Tranceを聴いています。

 Tranceがブームになった当時のCDです。

 Cyberのイベント自体は行ったことありませんが、他のジャンルのTranceにはあります。
 Cyberも一度行ってみたいと思いつつ、行っていない。

 Tranceブームも去っていますが、やはり、Tranceはいいですねー!
 
 だけど、後々、Tranceの現状について聞いていると、踊り方があるとか、喧嘩が多いとかといったことを聞くようになりました。
 踊り方は自由に踊ればいいというので、別にいいのですが、パラパラみたいに踊り方があるようになっているだろか。今はわかりません。
 喧嘩が多いというのはすごく残念です。踊っていれば、隣の人と当たったりしてしまうこともあります。それで、喧嘩になるという・・・。「ごめんごめん」ですむことなのに。
 今はどうなのかわかりませんが。

 CDを聴いていると、踊りに行きたくなってしまいます(笑)。近いうちにも行ってこようかなー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)