新しくなった「銀座・伊東屋」(本店)の内覧会に行ってきました。(下)

11F「FARM」:安心な野菜を屋内で育成して、12Fのレストランでその味を楽しめるそうです。

 

12F「CAFE」:オシャレなオールデイカフェ&レストラン」でした。11FのFARMで育てた野菜が味わえるそうです。

 

 

B1F「HALL」:ホールとなっていました、この日は展示演出が楽しめました。非常時は、避難場所とかにもなるそうです。

 

 

といった感じの店内構成でした。
 新しくなった店内は、オシャレで和の雰囲気が融合したいい感じの空間になっていて、落ち着いていました。オシャレで和が入った落ち着いた空間だと感じ、店内もゆったり感が感じられました。

 

 

 

 エスカレーターはこんな感じ。

 エレベーターはこんな感じですね。

 階段もすごくシンプル。

 内覧会の案内に、昔、やっていた「メルシ券」(割引券)が入っていたので、

せっかくなので、ノートを買ってきました。ノートの紙質がちょっとしたクラフト、画用紙まで硬くはない紙で、面白かったので(笑)。

 

 7Fからの銀座の街の景色もいい感じでした。

 ついでに、K.ITOYAにも。

 新しくなった本店ができて、K.ITOYAに行って、気づきましたが、K.ITOYAの看板が面白かった。赤いクリップの目印のITOYAですが、K.ITOYAでは万年筆の看板。いまさらながら気づいた感じです(笑)。

 

 最後に、仮店舗はどうなっているかというと、こんな感じです。

 新しくなった本店への案内。

 この建物は今後は何になるんでしょうね。

 最後に、今回の伊東屋 本店の内覧会で、こんなミントを頂きました。ケースがいい感じです!

(終わり)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)