自然を感じるシーンは重要な生活の一部

 先日、東京タワー(東京都港区)に行った時のこと。

 帰りは、元来た道とは違う道を歩きました。そうすると、大きな木の「緑の天井」になったような空間を歩くことに。

 都会の高層ビル群にも、こうした場所があるんですよね~(笑)。



 都会のビル街を歩くのもいいんですが、こうした自然の中もいい感じ。

 こうしたちょっとした自然を感じることは、生活をするシーンにはすごく重要だと思います。
 ビル街ばかりではなく、生活の中でこうした自然が味わえるシーンがあると、ちょっとした心の癒しにもなり、心の余裕にもなったりしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする