ブルーで疲れが溜まっていました

 今日ははやく仕事を切り上げてきました。
 最近、まだ締め切りでもないので、遅いので、さすがに、体力的にきつくなってきました。土曜日の踊りまくったのも原因か(笑)。だけど、日曜日はひたすら、ゆっくりしていたぞ(笑)。

 さすがに今日の朝、いつものように起きれませんでした。遅刻はしていませんが、自分的に寝坊・・・出勤には全然間に合いますが。
 目覚ましがなったのがわからなかったような・・・こんなの初めてでは??(笑)。気づいたら、7時・・・いつもなら、とっくに起きてる(笑)。
 それに、今日の夢は、すごく嫌な夢・・・自分の人差し指が、気づいたらちぎれて落ちていた・・・しかも、両方の人差し指。。。落ちてる指を拾い上げて、冷静にやべ~ってなってる俺・・・(w)。おいおい!って感じです(笑)。
 寝起きはそんなわけで、ブルーでしたよ(笑)。
 さらに、疲れもあり、体が重かったです・・・。

 疲れが溜まっているのでしょうね~~。というわけで、今日ははやくに帰ってきましたよ!

 ゆっくりしますよ~~~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする