カキモリの万年筆を買っちゃいました!

 東京都台東区の蔵前にあります「カキモリ」という文房具店。

 ここは、ちょっとした自分のオリジナルノートがつくることができたり、様々な万年筆を手に取ったりできる、お洒落なお店。

 そのカキモリは、万年筆の良さを伝えるということもあって、ちょっとした独自の万年筆を出しています。
 といっても、万年筆のベースは「セーラー」の万年筆で、「セーラー プロフィットJr 透明感」。これをカキモリ・バージョンにしているというものです。
 値段も手頃で、約3,000円。だから、初めての方にも買いやすいのではないでしょうか。

 そのカキモリの万年筆、透明のペンになっていて、結構いい感じなので、気になっていました。

 ペン先は、「ステンレス 中細字(MF)」で、コンバーター付きです。

 インクはペリカンのブルーブラックを入れて使うことにしました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)