ミート矢澤

 今日、五反田にあります「ミート矢澤」に行ってきました。

ミート矢澤

 13時前に着いたところ、なんと、並んでいる並んでる(笑)。うまいって聞いていたもので、やっぱりかーっと(笑)。

 日差しが襲う中、待つこと2ー30分、入れました!

 それで、ハンバーグを注文。

 それにしても、店内のかかっている音楽、いい感じですね(笑)。さらに、店内の満員の雰囲気にハンバーグのジュ~という音がすごくいい!

ミート矢澤2 ミート矢澤3 ミート矢澤4

 やわらかくて、すごくうまかったです!
 肉は全て国産だそうです!

 もし、よかったら、行ってみて下さい!

『和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤』
・141-0031 東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
・Tel:03-5436-2914
・Fax:03-5436-2917
・URL:http://www.kuroge-wagyu.com/my/
・ランチ:11:30-15:00(14:00L.O.)
・ディナー:17:00-24:00(23:00L.O.)
・年中無休(年末年始のみ休業)

 それにしても、スタッフの方、すごくかっこいいし、きれいでしたよ(笑)。そっちかよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする