ハッピーな気分にさせてくれた女性達

 この前、銀座(東京都中央区)で一眼レフカメラで写真を撮っていた時のこと。

 建設工事の壁の絵をカメラで撮っていたら、外国人女性達(3人組のアジア系だったかと)が絵の前を通りがかりました。
 私は通り過ぎるのを待っていたら、なんと、その外国人女性達3人組が私(の一眼レフ)に気づいて、絵の前で立ち止まってポーズを決めて微笑みかけるではないですか!?

 はじめは冗談かと思って私も笑っていたら、その女性達がポーズを再度!?(笑)
 試しに、私も一眼レフでその女性の一人に撮影ポーズを取ってみたら、その女性達が集まって一斉にポーズ!?

 はい! せっかくなので、写真を撮らせていただきました(笑)。

 写真を撮り終わったら、女性達から笑顔の「センキュ~~!」。私も「ありがとう!」って答えていました。

 面白いですね~~! 撮った後も先ほどの女性達のハッピーオーラでさらに楽しくなっちゃいました!
 他の人を楽しくさせるのって、やはりいいもんですね~!(今回は楽しくさせられました(笑)。
 元気をもらえる、そして、与えるって素晴らしいですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)