エイサーと花見で一杯だった「第18回 北区さくら SA*KASOまつり」(上)

 3月28日(土)、王子飛鳥山公園(東京都北区)で開催されていました「第18回 北区さくら SA*KASOまつり」に行ってきました。(このイベントは3月28日(土)、29日(日)開催)

 

 王子駅のホームからも桜が楽しめました。

 の見頃はもうちょっとかなってところでしたが、一部は結構いい感じで、桜が見れました。

 

 

 飛鳥山公園の広場では、沖縄を伝統踊り「エイサー」の演出が楽しめました(28日は)。

 

 

 

 

 広場には、屋台などがずらりと。桜を眺めながら屋台を楽しめ、エイサーを楽しめるイベントとなっていました。

 

 公園内は多くの花見を楽しんでいる人々で一杯でした。もうちょっと桜が開ければなって思う時期でしたが、それでも、きれいな桜が見ることができました。

 

(続く)

 動画の詳細です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)