涼しくなってきた

 夏も終わって、涼しくなってきました。

 といっても、まだまだわからない・・・。

 ここ最近、暑くなったり、涼しくなったりだから、また暑くなるかも・・・。

 9月のはじめだから、暑くなる日はあるだろうな。

 でも、夏が過ぎて、秋に。そして冬へと向かおうとしている。

 涼しくなって、街の雰囲気も少しずつ変化していく。

 いつもの通勤の道の風景もどことなく、寒さの雰囲気が漂ってきた。

 なんだか、その涼しいというか、寒さ特有の独特な雰囲気がいい。

 物思いにふけりそうな、ちょっとした雰囲気の季節がやってきそうだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする