久々にいい汗を流しました

 今日はいい天気!

 ということで、予定決行!

 前の記事に、ビール禁止令みたいなことを書きました。やはり、ビール(お酒)の影響もあると思います。
 もちろん、生活のリズムによるものもあると思います。そして、運動をあまりしていないことも。

 体のお腹辺りが出てきてしまって・・・(汗。

 これではいけないと、ビールに飲まれないと言うこともありますが、体のこともあって、先ほどの記事の内容に。
 そして、プラス、運動をしようと、今日、トレーニングに!

 ランニングと筋トレを、2時間ほど。

 いやー、怠けていたこともあって、きついですねー。でも、いいもんでした。
 久しぶりだったから、軽くしてきましたよ。

 でも、やはり、こういう運動を定期的にしないといけないですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)