カメラの祭典「CP+2015」に行ってきました(中)

 オリンパスのブースの演出は、結構いい感じでした。

 

 

 

 カシオのブースは、ちょっとしたファッション演出がありました。

 

 カシオらしい雰囲気は健在。

 

 パナソニックのブースは、これまた派手さがあるようでシンプルコンパクトな雰囲気(笑)。

 

 

 富士フィルムのブースは、ちょっと冒険的なワイルドな演出でした。

 

 

 リコーのブースは、シックな自然な雰囲気。

 

 NHKのブースではなんと!? 8Kの映像が楽しめました。

(続く)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)