色とりどりのイルミネーションの舞台裏は?

 東京都多摩市の多摩センターでも、イルミネーションが楽しめます。

 多摩センターのパルテノン多摩センターに用事があったため、イルミネーションは見れませんでした(数年前に一度、イルミネーションを見に行ったことがあります)。しかし、夜の光り輝く色とりどりなイルミネーションの舞台裏とまではいきませんが、日中の明るい状態のイルミネーションの演出模様が楽しめました。

 夜にはイルミネーションのトンネルになっていますが、日中は、骨組みとイルミの素材の普通のトンネルになっています(笑)。

 

 そのトンネルの向こうには、青い柵で囲まれた状態になっているものがありました。これもまたイルミネーション演出ではないかと思いますが、果たしてどんな感じになるのでしょうか? 風船のようになるのでしょうか?(笑)

 通りの両側ではキャラクターなどのイルミネーション演出が楽しめるみたいです。

 駅とパルテノン多摩センターの間では、大きなツリーがありまして、恐らく、夜にはクリスマスイルミネーションツリーになるんでしょうね~(笑)。日中はこんな感じです。

 夜に来ると、果たしてどんなイルミネーション演出が楽しめるのでしょうか?(笑)

 ちなみに、夜に来る予定は今のところないのが・・・・・・。日中のイルミネーションの舞台裏を見て、「どんな演出が楽しめるのだろうか?」って想像するのも楽しいかもしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)