落ち着いた雰囲気に華やかさ鮮やかさも盛り込まれた『Bright Christmas 2014』(3)

 丸の内ブリックスクエアでは、「ちょっと不思議な、ファンタジーストーリー――驚きに満ちたワンダーランドに、心魅せられて――」の演出が楽しめました。

 

 映画「ふしぎの国のアリス」から、ちょっと不思議なツリーが楽しめました。

 

 三菱一号館の木々のイルミネーションもいい感じ。

 その他にも、丸の内では様々なイルミネーションスポットがありました。

 

 

 

 

 この「Bright Christmas 2014」は神奈川県横浜市の横浜みなとみらいでも楽しめるみたいです。
 ランドマークプラザでは「心よきめく、プリンセスストーリー――華やかでロマンティックなプリンセスたちの世界に時を忘れて――」の演出や、マークイズみとなみらいでは「笑顔ひろがる、スマイルストーリー――とびっきりの笑顔がひろがるクリスマス――」演出が楽しめるみたいです。

 

 「Bright Christmas 2014」は12月25日(木)まで楽しめ、「丸の内イルミネーション 2014」は2015年2月15日(日)まで楽しめるそうです。

(続く)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)