今年のWHITE KITTEは2種類の演出の顔が楽しめる!

 今年のWHITE KITTEはどうでしょうか?

 

 東京駅丸の内側にあるKITTE(東京都千代田区)で、イルミネーションというか演出「WHITE KITTE」が11月17日(月)から始まりました。

 あたかも真っ白な雪が降り積もったかのような雪景色をしたクリスマスツリーWHITE TREE」が楽しめました。

 

 屋内日本最大級の高さ約14.5mのクリスマスツリーだそうです。

 

 

 11月17日(月)から12月25日(木)まで楽しめるそうで、その間、音楽と証明によるライトアッププログラムの演出が、一定の時間に楽しめるみたいです。
 この演出は、情緒的な上映パターンの「Precious Ver.」とクリスマスの高揚感で来場者がハッピーな気持ちになれる上映パターンの「Happy Ver.」の2種類がありまして、私はPrecious Ver.を見てきました。

 

・Precious Ver.:月、水、金、日
・Happy Ver.:火、木、土
に楽しめるそうで、毎時05分と35分に演出が楽しめるみたい。そして、もう一つ注意点が、月曜日から土曜日は17時から22時の回まで、日曜日と祝日は17時から21時の回まで演出されるそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)