イルミネーションが盛り上がる季節が到来!?

 寒くなりましたね~(笑)。寒い時期になればやってくるものがイルミネーションの季節! 丸の内(東京都千代田区)では通りをイルミネーションが彩る演出が始まったみたいです。今度、行ってみようと思います。
 11月15日(土)、夜の東京を歩いていたら、イルミネーションやクリスマス演出を見かけました。
 東京都中央区の日本橋にある高島屋では、1Fの入口を入るとクリスマス演出が楽しめました。トナカイの首が動く演出になっています。

 

 同じく日本橋の三越でもイルミネーションが演出されていて綺麗でした。

 

 その後、秋葉原(東京都千代田区)まで歩きまして・・・・・・秋葉原UDXではこんなイルミネーションが楽しめました。

 

 

 一定の時間になると演出が始まるクリスマスツリーもあります(写真は、普通の時)

 他にも秋葉原では様々な演出が楽しめました。

 今年もイルミネーションの季節がやってきて、この冬の寒い中の、ちょっと華やかな雰囲気がすごくいい!
 イルミネーション巡りを毎年していますが、今年はどうしようかなって思っていたところ、やはりちょこちょこと見に行きそうだなって思いました(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)