LAMY2000の4色ボールペンを買っちゃいました!

 ボールペンで何かないかと思って、いろいろネットサーフィンしていたら、LAMY20004色ボールペンを見かけました。
 LAMY2000、いろいろと評判を聞いていまして気になってはいました。

 早速、K.ITOYA(東京都中央区銀座)で触ってきました。
 手に持った瞬間、すごく衝撃!? 「それなりの重さがあるだろうな~」って感じながら手に持ってみると、すごく軽い!?
 試し書きや色を変えたりした時に、ペンを出す・しまう動作の時、「カチッ」という音がしない。これがまたいい感じ!

 思い切って買っちゃいました(笑)。

 早速、書いてみると・・・・・・書き心地はいい感じです。

 引っかかりもなくて、粘りがあるような滑らかさで、少し吸い付くような感じといえばいいんでしょうか(笑)。ジェットストリームのような滑る感じではなく、粘って吸い付く感じ。ペンは軽いのですが、書き心地は重く粘り滑るといった感じでGoodでした。
 色もどこか渋さがある感じで、柔らかな感じでGoodです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)