今期のドラマ

 今期のドラマ、何を見ていますか?

 私は、いくつか見ています。

信長協奏曲
ごめんね青春
ディア・シスター
素敵な選TAXI

といったドラマを見ています。
 中でも結構、面白いと感じるのが、「ごめんね、青春」。コミカルでテンポのいい感じで展開していて楽しくなります。
 「信長協奏曲」は歴史を面白く見れ、熱い思いがグッときます。
 「ディア・シスター」は、真面目な姉と破天荒な妹の恋愛模様。妹に振り回されるような展開が面白い。
 「素敵な選TAXI」は、ユーモアありの人生を考える気軽な感じで展開するのが面白い。

 はやくも中盤戦に突入で、あっという間に終わってしまいそうです(笑)。
 何気に今期のドラマ、「ちょこちょこと見てるな」っと思いました(笑)。

 そして、もう一つ。大河ドラマ「軍師官兵衛」! これも面白いです!