手軽な万年筆に欲求爆発(笑)

 最近、物欲を我慢していましたが、たまにドカ~ンくるものが着ちゃいました(笑)。まぁ、我慢し過ぎても爆発してしまいますので、バランスは必要ですね。

パイロットカスタム74」(ペン先:FM)

 

セーラープロフィットスタンダード」(ペン先:ズーム)

 

 やはり、カスタム74はGood! やはり、パイロットは書きやすいですね~~。
 セーラーはペン先をズームにして、書く角度による文字の太さを変えられるのを楽しんでいます(笑)。こちらはヌメーっとした感じで、滑るようなヌメ~ッした感じで、書きやすいです。

 ちょっと前に、#3776センチュリーやM200とかを買いましたが、センチュリーと同等なパイロット、セーラーも欲しくなってしまって(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)