武者行列が練り歩いた「町田時代祭り2014」

 10月26日(日)、東京都町田市で開催された「町田時代行列2014」に行ってきました。

 

 芹ヶ谷公園で様々な演出がされるみたいですが、私が見に行ったのはその前の行事の武者行列
 11時から武者行列が行われると知り、これを見に行ってきたわけです。

 11時になると、武者行列がスタート!

 

 

 

 

 見終わってみると、あっという間の出来事でした。約10分でしたでしょうか、武者行列は普通にパレードの展開でした。特に演出もないみたいなのが、ちょっと残念に思いつつも、これはこれでGoodでした。
 芹ヶ谷公園での演出が本格的なものなのでしょう。今度はそちらもみたいな~っと思い増す。
 ちなみに、芹ヶ谷公園では「龍鏑馬」、「居合抜刀」、「砲術」が行われたみたいです。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)