寝る日

 今日から3連休ということで、休みでした!
 ということで、休みを満喫するためにどうしようか~~って考えていましたが、今日という日は、外に出るなということだったっぽいです(笑)。
 
 外はもう大雨もひどい、非常に強い雨で、出ることを本当にためらうぐらいの大雨狂雨でした。

 それもありましたが、今日という日は、「寝る」という日に近かったと思います。
 起きたのは、昼の12時ごろ(笑)。ここまで寝たの、東京に着てから初めてなような気がします。それから、昼にしたり、本をみたり、DVDを見たりと・・・そうして、また寝る・・・みたいな(笑)。

 まぁ、疲れもあったのだろうと思いますが、「寝る」日でした(笑)。

 さ~って、明日はちょっと久しぶりに遊びに出ようと思いますよ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする