様々な演出が盛り込まれた「第32回 江東区民まつり中央まつり」(上)

 10月19日(日)、東京都江東区の木場公園で開催されていた「第32回 江東区民まつり中央まつり」を見に行ってきました。(祭りは、10月18日(土)、19日(日)に開催)

 

 この日は、木場公園の南側の噴水広場から北側のイベント広場までのパレードが11時から楽しめました。私はイベント広場でパレードがやってくるのを見ていました。

 

 それから、イベント広場のメインステージマーチングバンドを演奏を楽しみました。

 



 

 多目的広場では、多くの屋台などがありました。

 

 

 一部のスペースでは、太鼓の演出が楽しめました。

 

 

 昼頃だったと思いますが、公園北側のイベント広場のメインステージに行くと、チバテレチュバチュバワンダーランド」の公開収録がやっていました。
 キャプテンCを生で見てきました(笑)。

 

 

(続く)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)