和太鼓を楽しんだ「第16回 根津・千駄木下町まつり」

 10月18日(土)、東京都文京区の根津千駄木で開催されていた「第16回 根津・千駄木下町まつり」を見に行ってきました。(祭りは、10月18日(土)、19日(日)に開催)

 根津神社では入り口から屋台などがあり、祭りの雰囲気が充満していました。

 

 神社内に入っていくと、屋台などがずらりと!

 踊りの演出が楽しめました。

 

 奥では、結婚式のカップル(夫婦になる)が写真撮影をしていました。

 立派な神社ですね~~!

 

 

 根津神社のことは知っていましたが、初めて見ました。またゆっくり来ようと思います。

 祭りは神社だけではなく、他にも楽しめる会場がありました。藍染大通りでは和太鼓の演出が楽しめました。

 

 街並みのパネル展示やゆっくりすることも。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)