水戸を歩きました! ~千波湖~(5)

 最後に、千波湖に行ってきました。

 この日は本当にいい天気になったこともあり、多くの人が来ていて千波湖を楽しんでいました。太陽が輝きが湖で反射していてすごくいい感じでした。

 

 野鳥もいて、普通に歩いていたり休憩していたり(笑)。

 

 一定の時間になると、噴水が見れるみたい。

 

 噴水をよくよく見ていると、が見れました!

 結構大きな水戸光圀像がありました。

 

 

 レストランに入り、軽く食事をして休憩。

 レストラン屋上では、鐘を叩けるみたい。もちろん、千波湖の景色も!

 機関車も展示されていました。

 そうして、湖をぐるっとまわる形で、水戸駅へを戻りました。

 

 

 せっかくなので、メロンサイダーを買ってきました(笑)。うまかったっす!

(終わり)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)