宇都宮タワーからの眺望は見れなかったけど

 9月24日(水)、栃木県宇都宮市に観光に行ってきました。宇都宮城址公園を見た後、せっかくなので「宇都宮タワー」にのぼりタワーからの宇都宮市街の眺望を楽しむことにしました。タワー巡り、結構、好きなんです(笑)。

 しかし、宇都宮タワーに辿り着くと、衝撃!? やっていませんでした……。ネットでいろいろ調べてみると、祝日の翌日は休みだそうです……。

 宇都宮タワー付近に来た時から「何かが変だな~」っては思っていたんですよ。お店もやっていないし……「こういうことか~」っと。

 引き返そうとしての帰り道の途中に、橋を見かけました

 

 せっかくなので橋の真ん中まで行ってみると、ちょっとした眺望が楽しめました!

 

 宇都宮タワーからの眺望は楽しめませんでしたが、いい景色を見れました!

 天気も雨模様だったので、ここらへんで帰ることに。
 最後に、せっかく宇都宮に来たので、餃子を食べてから帰ることにしました。東武宇都宮駅近くにあったお店で、餃子を味わってきました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)