軌道修正

 明日は家で、リズムが狂ってたまっていることをやろうと思います。

 リズムが狂うと、本当にいろんなところが狂ってきます。この狂いをなおすのが結構な労力を要します。

 リズムが狂っているため、いろんなところでパワーも使います。いつも以上にパワーを消費するため、うまくやらないと、ダウンしますね(笑)。

 まぁ、ここ最近、休みの日に何もできず、ゴロゴロばかりしていました。ゴロゴロが悪いとはいいませんが、ちょっと・・・多々になってきた(笑)。
 これはやばいと思いつつも、なかなか動けなくなっていたのですが、ここで、今軌道修正をしようと思っています。

 もちろん、休息もうまくとらないといけないと思います。うまくしようと。

 今、東京写真美術館で、「世界報道写真展2009」が開催されていますね。
 去年も見に行って、予定していたところ、すっかり忘れていました(笑)。気づいてよかった。

 今日か明日と、先週辺りに考えていましたが、来週行こうと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする