新木場でちょっくら海の開放感を

 9月5日、新木場(東京都江東区)に行く用事がありました。緑道公園に立ち寄ったところ、が見えました!

 海はいいもんですね~! 青空でこの日も暑かった!
 そんないい天気の日に、海を見るのはすごくいい感じで開放感が味わえます。

 

 

 歩いていたら、青空をヘリコプターが飛んでいました!?
 気持ちいいだろうな~って思いつつ眺めていました(まぁ、ヘリコプターの操縦者は仕事でしょうが、笑)。

 緑と海の橋も渡ってきました。橋の下は電車の車庫(?)でたくさんの電車がありました。

 

 新木場にこんなところがあったんですね~~! 海はいいもんです!
 まだまだいいところがたくさんあるんですね!