語り合っちゃいました

金曜日から友達が、東京に来ると言うことで、土曜日の夜に合うことになりました。

用事があって、東京にきてて、それで、せっかくなので、会えないかということになったんです。

そうして、土曜日の夜、飲みに行こうと、銀座まで足を運びました。銀座の焼き鳥屋に行って、飲み食べ、そして、語り合い(笑)。

そうして、帰り道、ちと高いのですが、コーヒーを飲みに。一杯、1800円もするコーヒーを(笑)。せっかくなので。
そうして、またまた語り合い。

それも終わらず、俺の家で語り合って、結局、朝の5時まで語り合っちゃいました(笑)。
友達はいいもんですね~。

それにしても、友達はどこかまるくなったというか、落ち着いたというか、ちょっとした成長というか、少し精神的に大きくなっていたように感じます。あった瞬間、それが感じたから驚きです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする