リンゴジュースと思いきや

 仕事の合間に、ちょっとドリンクを買いに自販機へ
 何を飲もうか迷っていると、リンゴジュースが目に留まりました。しかも、バヤリースということで、「これはうまそう!」と思いながらボタンを押しました。

 ジュースを手に取りながら仕事場へと戻る途中、何か違和感が!?

 よくよく見ると、トマトジュース!?(笑)
 思いっきし、リンゴジュースと勘違いしました! リンゴの絵だと思っていた絵もトマトの絵(笑)・・・・・・何を間違えたのか……。
 しかも、買う時に追い討ちをかけたのが、「バヤリース」でした(笑)。私にとってバヤリースといえば、「さわやかフルーツ・果物」っていうイメージ!

 そう! 私が勝手に、それら(リンゴの絵だと思ったこと、バヤリースということでフルーツのリンゴだと思った)を思い込み、買ったわけです(笑)。
 私はトマトジュースをあまり好きではなく、あまり飲まないんです。特に濃いトマトジュースは苦手で。。。幸いなことに、濃くはなかったので飲めましたが……(笑)。

 買う時はよく見てから買わないとね(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)