今日から俺は

 本当は今日、トレーニングをしようと思っていました。

 午前中仕事で、午後には仕事を終えて、トレーニングをしようと。
 だけど、その予定も狂って、昼は過ぎて、おやつの時間ぐらいまで、仕事に。

 トレーニングする施設の時間があったため、今日は断念しました。

 来週あたりにでもいけるといいのですが、ちょっと仕事がピーク時なので、どうなることやら・・・。何とか行きたいな~~。

 ということで、家路について、風呂に入って、寝ることに。
 起きてから、買出しに行き、そのついでに、コンビニに寄ったところ、タイトルの漫画「今日から俺は」があったので、立ち読み(店の人、ごめんなさい)。
 この漫画、よく読みましたよ~~(笑)。

 結局、面白すぎて、全部読んでしまい(笑)。

 ちょっとした心のリラックスができたかな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 本日のBGM

    今日から俺は!!の主題歌
    「 僕らはファミリー」

    カラオケの機種がUGAだと
    無条件で有頂天ばかり歌っております。

    JOYでも最近増えましたね!!!