様々な張りぼてが楽しめる「第61回 阿佐谷七夕まつり」

 8月9日(土)、商店街「阿佐谷パールセンター」(東京都杉並区)で開催されていた「第61回 阿佐谷七夕まつり」に行ってきました。(この祭りは、8月6日から8月10日まで開催)

 今年も様々な張りぼてが楽しめました!

 ゴジラふなっしーボンバーマンなど、様々なキャラクターなどの張りぼてが楽しめました。

 

 

 この祭りにはちょこちょことこれまで見に行っています。その年のブームになったキャラクターや人気のあるキャラクターなどの張りぼてが楽したり、。
 それに、模擬店などいろいろあり、多くの人々が張りぼてを楽しみながら、ビールなり食べ物なりを楽しみながら、散歩できる空間になっているのがGoodですね。

 

 

 私が行った日は天気模様が黄色信号だったんですが、商店街の大部分は屋根つきなので、雨の心配をしなくてもいいのがGood。
 しかも、張りぼてを楽しめる商店街ですが、結構な長さなので、お腹いっぱいに楽しめる感じで楽しめるイベントですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)