東京駅八重洲口側で風鈴の演出!?

 8月に入った頃、東京駅(東京都千代田区)に行きました。すごく暑い日で、もう外に出れば汗が吹き出す日でした。
 東京駅に辿り着いたところ、八重洲側にこんな演出がありました。

 

 風鈴ですね~!
 暑い夏の日に、風で音が鳴る風鈴がたくさんあって、風鈴の音が鳴り響いていました。

 

 暑いけど、風があるということですね~。
 そうした風鈴の音で風を感じたおかげで、少しは涼しい感じ(笑)。

 

 日本全国の風鈴と江戸風鈴の合計約400個の風鈴が展示されているみたいです。

 本当に暑い日々が続いています。熱中症には十分に気を付けないといけないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする