すごい熱狂だった「第19回 新橋こいち祭」

 7月25日(金)、東京都港区の新橋駅近くで開催されていました「第19回 新橋こいち祭」を見に行ってきました。(この祭りは7月24日(木)、7月25日(金)開催)

 会場となる新橋駅前には祭りの雰囲気が漂っていて、ステージがあるところでは、すごい人と熱気でした。

  

 ちょうど私が行った時は、「ゆかた美人コンテスト」の表彰式みたいでした。

 

 会場には、様々な屋台などがあって、多くの人々が祭りの雰囲気と屋台を楽しんでいました。

 

 他の会場では、音楽グループによる演出も楽しめたり。

 

 サラリーマンの街というイメージの新橋。その新橋特有の雰囲気は祭りでもあらわれているようで、面白かったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)