大阪のたこ焼き!?

 先日、友人からお土産を頂きました!?

 大阪のたこ焼きのお菓子!

 中身もたこ焼きそっくり! スナック菓子みたいなので、柔らかさはないけど、たこ焼きでした(笑)。
 大きさは普通のたこ焼きの3分の1ぐらいの大きさでした。



 面白いですね~~(笑)。
 お土産って意外と難しかったりしますよね。有名地ではそれなりに知っているお土産だったり。そうすると、また違ったお土産にした方がよかったりと、贈る方は「どのお土産にすべきか」と考えますよね。
 お土産は「気持ち」が大切なので、何のお土産でもいいのでしょうが、できれば相手が喜ぶお土産にしたいものですね。相手が喜べば、贈る方もうれしくなるもの。
 贈る側ももらう側も感謝できる関係であれば、貰う側は今度は贈る側だった人に何かでお返ししたり、フォローしあったりと、いい循環になったりしますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする