信長の野望

 最近、本当にすずしくなりました。
 朝と夜に、そのすずしい感じが一番感じまして。昨日、昼からカメラをもって、写真を久しぶりに撮りに行き、その後、某電気ショップにいって、あるソフトを見てきました。

 平日の疲れと、歩き回ったせいもあって、帰った後は、風呂に入って、寝ました。

 起きたのは、20時過ぎ。PCで自分のPCの状態を調べる。実は、某電気ショップに行ったのは、ゲームソフト「信長の野望~革新~」ができるかどうか。
 ふとしたときに、「信長の野望」がしたくなるのです(笑)。それで、電気ショップで店員にできるかどうか話してみると、PCの状態、能力が満たしているかは、やはり、一度、調べてみることという結論に達したからです。

 調べた直後、もう一度、電気ショップに行こうと思い、頭はまだ眠っている感じで、ぼ~っとしている状態。そんな状態で、駅に向かっていると、もうなんともいえない、幸せな気分になりました。
 夜特有の雰囲気と涼しくなった世界。なんだか、いい。

 電車に乗ってからは、小説を読みふけって。

 そうして、電気ショップで、店員に相談したところ、問題ないですね~とのことで、買っちゃいました(笑)。

 まぁ、プレイする時間は、なかなかありませんが、気長にプレイしていきたいのでいいのです。
 それにしても、やりたくなるんです、「信長の野望」(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)